⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

激辛

2013-02-24 00:57:25 | B級グルメ情報
一寸前(昨年)よく見かけた赤いパッケージの「ペヤング激辛焼きそば」を最近見かけない。

広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。


これこれ。

You Tubeでもこれを食べる画像が幾つかアップされている。例えば⇒これ

人気商品だと思ったが、なんでなくなったんだろう?そんな話を家で以前したら

先日息子が「お土産」とこんなものを買ってきてくれた。あんがと



まず辛口焼きそば。中辛もいかない。小辛。普通の焼きそばに唐辛子を一振り以下

ハーフスイングでバットが止まっとるけえ、ストライクじゃあないよ。って感じ

そして今日は、限界突破の辛さらしい、すがきやのラーメンを食ってみた。



あとのせの唐辛子が結構な量です。これは期待できるかもw

うん、限界突破はしていないが辛い。ペヤングの激辛焼きそば赤パッケージほど

じゃあないが、一応汗が出てきた。涙は出んし、水なしでスープも飲み干せる。

「な~んやそんなに辛くないんなら、期待はずれなんじゃ」って思ったでしょ?

いや、辛さはパッケージの「限界突破」が大袈裟すぎて期待はずれじゃったがね

これ、麺が、めっちゃ お い ふぃ い  やったね!



5 hours after

いたいいたいいたい・・・もれるもれるもれる・・・いたいいたあ..トイレトイレ

やっちゃった、スープを飲み干したのがいけなかった? あ、イアタタタタ

5回も篭りました


広島ブログ

【芸術月間】

①萩原麻未ちゃん、24日の「題名のない音楽会」にメインゲストで出演です。

②奥田敏雄画伯。28日~3月6日まで福屋八丁堀店7階画廊にて水彩画の個展。

①②の詳細はこちら
 
③3月13日(水)萩原麻未コンサート 

④3月17日(日)元祖平成吹奏楽団定期演奏会

⑤3月26日(火)IPUマーチング部定期演奏会

⑥4月7日(日)比治山女子中学高等学校吹奏楽部定期演奏会

   
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭の味? | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

B級グルメ情報」カテゴリの最新記事