⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

日本シリーズ

2022-10-31 06:03:10 | スポーツ(ほぼカープネタ)

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

カープが出ていない日本シリーズは普通なら観ません。しかし、今年に限って

は、村神様のホームランは、とか、由伸さまの快投を(おそらく今年が最後で

大リーグに行くので)と、全試合観てしまいましたwww

どちらかの勝ちを信じて見る野球と違い、唯、野球を楽しみながら観ました。

明日も日本シリーズを観たいので、今日はヤクルトを応援したのですが、オリ

ックス強力投手陣にあと一歩歯が立ちませんでしたね。オリックスファンの皆

さん、おめでとうございます。

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男当直、次男も夜勤で | トップ | ほぼ玉子の混ぜ焼お好み »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ(ほぼカープネタ)」カテゴリの最新記事