⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

大連園情報

2015-03-09 22:16:17 | B級グルメ情報
広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

大連園はどうなっているのか? 先日も記事に書き、コメントも沢山いただきました。

電話番号は一緒なので、たぶん大連園がそのまま名前を変えてんじゃと思うの

ですが・・・
と、思っていたのですが、どうも違うようなのです。

日曜日のお昼過ぎ、店の前を通りかかるとシャッターが開いていたので、U崎

シェフに再開日を聞こうと中に入ってみました。中では細くて背の高い女性が1人

食器を洗っていました。U崎さんの奥さんでも、お姉さんでもない、初めて見る

女性でした。日本語も彼らと比べると少し下手です。

「すいません、いつ再開すんんですか?」

「しがつ、よんにち」

「U崎さんは?」

「あ~ちょっとよくわからない。でもたぶん、中国帰ったとおもう」

「え?U崎さん、この店やめたんですか?中国に帰った?」

「そうたぶん。こんどSYUさん、ちゅごくじんの人がやる」

とのことでした。だから店名変えたんだ。電話はそのまま名義変更だけするのかな?

なんかとっても残念なのですが、ひょっとして4月4日にU崎さんが店にいるかも?

と、少しだけ期待して行ってみたいと思います。「中国帰った」と云われても、U崎

さん、帰化したって言っていたんだけどな?

酸辣湯麺(スーラータンメン)と

絶品唐揚は、もう食べられないのだろうか?


広島ブログ

Lineのスタンプにパパがモデルの「わしゃ広島じゃけん」が発売されています。
   ↓ をクリックすると購入画面にいけます。


 http://line.me/S/sticker/1038035

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じお題で書きましょう2「... | トップ | 臨時休業 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃーゆパパ)
2015-03-09 22:42:14
弟とは永久の別れなのかな?(涙)
返信する
Unknown (ぎぢえ)
2015-03-09 23:21:18
ランチバイキング行きたかった~
さみしいな
返信する
Unknown (音♪)
2015-03-09 23:42:24
え``~っ!!
そんな悲しいこと~
⑦パパに連絡なしで???
今週末にまた行こうと思ってたのに・・・
返信する
ふぃーゆパパさん (⑦パパ)
2015-03-10 05:29:06
やっと再会したのにねw
返信する
ぎぢえちゃん (⑦パパ)
2015-03-10 05:30:20
ね、安くて美味しかったのにね(涙
返信する
音♪さん (⑦パパ)
2015-03-10 05:31:00
連絡先、教えてなかったけいね残念
返信する
残念ですね (小西裕光)
2015-03-10 07:04:27
これも時の流れなんでしょが、何か理由があるんでしょうねぇー
返信する
!!! (橋本)
2015-03-11 07:11:32
ショックです(>
返信する
バコちゃん (⑦パパ)
2015-03-11 09:42:54
流行っていないこともなかったと思うのですが?
他の理由のような気がしますが、ようわからんです
返信する
橋本先生 (⑦パパ)
2015-03-11 09:43:17
でしょ・・・同じです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

B級グルメ情報」カテゴリの最新記事