⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

手術

2016-02-28 18:56:57 | ペット
トイプードルには比較的多い病気らしく、フィリップ君、先週手術をしました。

広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

    

午前中に病院へママと娘が連れて行き、夕方、全身麻酔から覚めてエリザベスカラーを

して「家に帰ってきたよ」とママがラインに載せてくれた写真。

誰が「フィリップ」と呼んでも、上目で見るだけ。尻尾もちょこっとだけ振る程度。

しんどいんでしょうね。かわいそうに・・・

先月から恐ろしく売り上げが悪く、義母はインフルになり、フィリップは手術。と悪い

ことが続いていた。人生プラウマイナスゼロのはずですから、3つ悪いことが続けば、

ここから当分良いことだらけのはずです。たぶんw

フィリップの手術は、2カ月以上前から「半年が過ぎてもこのままだったら手術しま

しょうか?」と言われていて、それを家族で話し合って決めていたことなので、緊急

手術であっと云う間に亡くなったチョコの時のように動転することはなかったが、や

はり全身麻酔なので、心配でした。



流石にママの布団で、いつものように仰向けでは眠れません。自分のベッドで寝てね。

広島ブログ


◎ 3月の同じお題で書きましょうは「カープ開幕オーダー予想」と、「弁当」と、「どー
でもイイはなし」
の3つです。3月6日~8日にお願いします。 詳細

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリーズドライの中華丼 | トップ | カープの1桁背番号 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事