⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

こんな車もいるんだ

2013-06-26 10:59:17 | その他
あらら、馬鹿なのに風邪をひきました。なんで?

喉風邪です。痛くはありません。くすぐったくて1回咳をしてしまったら止まらない。

体はだるいです。

今日は1年に1度の、高度管理医療器械等販売許可証更新条件の講習会です。

3年位前かな、右隣の中年女性がグッスリ眠ってしまい、椅子から床にドテって

転げ落ちたけえね。風邪薬を飲んでいるのでそうならんようにせんとw


広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

赤信号で止まり、ふと前の車を見ると



へぇ~ 感染性の廃棄物は、冷凍車で運ぶんですね。 知らなかった。



広島ブログ


2013年夏、我等が萩原麻未ちゃんの広島でのコンサート情報
 

7月13日はもみじ日記北村先生出題の同じお題で書きましょう「海」です。
みなさん、どんどんご参加くださいな。

日本一?早い忘年会参加者募集記事。⇒詳細 現在参加表明70名です。残り30席

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 竹の家は満員 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に~ (まるがりーた)
2013-06-26 11:11:26
ありゃ…おばちゃんの風邪がうつったんでしょうか???
今年の風邪はバカが引くんでしょうか( ´゜ω゜`):;*.':;ブッ
お大事に~~~(*^^)v
こんな車(人)もいるんだ (^_^;) (ちゅぅぅりっぷ)
2013-06-26 14:37:44
はじめましてm(__)m
私がまだオバチャンじゃ無かった頃、会社の旅行で宝塚歌劇団を見に行って爆睡してしまい(ファンの方、ごめんなさい)端っこの席だった私は見事に通路に転げ落ちた事があります(>_<)
私だけじゃなくて安心しました(^_^;)
Unknown (もみじ日記)
2013-06-26 15:39:49
くれぐれもお大事に。

感染しては困るのに,「感染せえ廃棄物」とはこれいかにwww
Unknown (nancy)
2013-06-26 16:49:38
わたしも今日はダルい。
喉も変。
風邪かもわからんね。
お大事に (みゅー)
2013-06-26 16:56:42
薬で起きる眠気はなかなか我慢できませんよね。
椅子から転げ落ちないよう十分お気を付け下さい‐人‐
まるがりおばちゃん (⑦パパ)
2013-06-26 22:48:26
おばちゃんもひいたん?馬鹿風邪w
ちゅぅぅりっぷさん (⑦パパ)
2013-06-26 22:54:31
はじめまして。
宝塚で眠くなる人は少ないでしょう?まして女性でw
北村先生 (⑦パパ)
2013-06-26 22:56:03
しなければいけないのに、せんよう運搬と
言うが如し
nancyさん (⑦パパ)
2013-06-26 22:57:56
あの時罹されたんじゃわ、やっぱし人の道に外れる
ようなことをした我々がいけんね。て誰か信じるかね?
みゅーさん (⑦パパ)
2013-06-26 22:59:18
ありがとう。
ちょっと危なかったんよw 机にガクンってw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事