⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

前割を仕込んでみた

2018-10-06 06:14:20 | B級グルメ情報
広島ブログ



居酒屋ぼったくり
で紹介していた「前割」を仕込んでみました。ドラマと同じ薩摩小鶴で

5日後が楽しみです。


 今年の「偽レブの会」何人集まりそうかが知りたいので、ここを読んで「仮参加
表明」をコメント欄にしていただければ嬉しいです。


広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

ラインスタンプ、「わしゃー広島じゃけん」のモデルは私です スタンプの売上金
はすべて「平成30年7月豪雨」の義援金にしますので、是非とも買ってください。
購入画面 

 

広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦力外通告第1弾 | トップ | 「偽レブの会」参加者を正式... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

B級グルメ情報」カテゴリの最新記事