⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

マンションの駐車場

2020-02-19 19:17:41 | その他

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

これで4回連続で外れています。今回は複数の希望者だったようですが、前々

回と前回は希望者2でどちらも負けています。ここまでくじ運がないとはw

今借りている駐車場より5500円も安いんですよね、マンションの駐車場。

次は当たりますようにw

 

◎ 今月の同じお題は「不合格」20日にお願いします。→詳細 そうだ、でき

れば一句添えてくださいw

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊月庵通信 | トップ | 同じお題「不合格」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事