ゆうの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

今年もよろしくお願いいたします。

2022年01月01日 | 日記

明けましておめでとうございます。

今年も備忘録のつもりで、このブログを書いていく予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

(↑玄関飾りは娘の友達の花屋さんに作って頂いた)

 

↑義姉が布で干支の寅を作ってくれた。

 

おせち料理

 

このお店のおせち料理はおいしい。

 

午後、夫と三島神社と臼杵神社に参拝。

(三島神社)

(臼杵神社)

お墓にもお参りしてきた。

まずは健康第一。良い年になりますように。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 餅作り | トップ | 正月2日・3日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (しお)
2022-01-03 16:35:17
天候にも恵まれた静かな新年ですね。
今年もよろしくお願いします。
玄関飾りがステキ!
以前は、何やら大き目のを飾ってましたが
今は小さなものをちょこっと飾ってます。
元旦が過ぎたら、もうお正月気分もすっかり消えます(笑)
今日から、普通に食事を作ります。
お雑煮もおせちも飽きたし・・・(笑)
返信する
しおさんへ (ゆーりん)
2022-01-03 20:18:10
明けましておめでとうございます。
今年のお正月はあまり寒くなくて良いですね。
玄関飾り、今年は娘の友達が作ってくれたので
少し華やかな感じになりました。

お正月と言っても何の抱負も考えず、ダラダラと過ごし
もう明日からはまた平常の(だらけた)生活です。
この際、何か1年の目標を考えた方が良いかなと思ったりしています。

今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事