ゆうの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

臼杵カントリーでゴルフ

2021年03月23日 | 日記

 

臼杵カントリークラブで今日はゴルフ。

ここに来るのは久しぶり。(1年以上ぶりのような気がする)

空は青く晴れ渡り、暑くもなく寒くもなく最高のゴルフ日和。

下手ながらもゴルフができることを幸せだなあと思う。

気持ちも晴れ晴れ♪・・・と書きたいところだが

パターが下手すぎて・・・(´;ω;`)ウゥゥ これが私の課題。

どうすればパターが上達できるだろうか?

緻密さのない大雑把な性格がゴルフにも影響する。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 別府へお墓参りに行った。 | トップ | 大岩登山 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
霊園とゴルフ (しお)
2021-03-23 22:29:17
ゴルフにはいい季節ですね。
自然の中で体を動かすのは、心身ともに
いいでしょうね。

霊園は安心院のあたりにあるんですね。
子供たちが小さい頃は、別府温泉の帰りには
必ずアフリカンサファリに寄ってましたね(*^。^*)
ご先祖様にお参りが出来て、心も晴々でしょう。

ご心配をおかけしましたが、元気にしてます。
返信する
しおさんへ (ゆーりん)
2021-03-23 22:46:29
今日はゴルフ日和でした。
お昼には冷たいものが食べたくなって
今年初めてのそうめんを食べました。
のど越しが良くおいしかったです。

しおさん、アフリカンサファリにお出でになったことがあったのですね。
お墓はサファリの入口のすぐ横にありました。
長いこと行かなかったので行き道をすっかりわすれていました。(^^ゞ

好きなことをして気分転換して下さいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事