ゆうの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

久しぶりのゴルフ

2023年03月31日 | 日記

昨年11月、三重カントリークラブの女性だけのゴルフ会に入れて貰った。

その会に4ヶ月ぶりに参加した。

今日は参加者19人。暑くもなく寒くもなく絶好のゴルフ日和。

私はT子さん、Sちゃん、Aちゃんと4人でラウンド。

私以外は皆、ゴルフが上手。

でも今日はドライバーやフェアウエイウッドが予想以上によく飛んで

私にしてはまずまずの出来。

楽しい1日だった。

帰りに野津町の『吉四六ランド』に寄って一人で花見。満開!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« タケノコ&カブトムシの幼虫 | トップ | 花粉症その他 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴルフの季節ですね (しお)
2023-04-01 16:06:03
広々としたコースを歩くのも気持ちがいいでしょうね。
桜も満開でどこの桜も見ごたえがありますね。

わが家の小さな庭も、ちょっと掘り起こすと何かの幼虫が出てきます。
すぐに埋め戻しますが。
男の子なら大喜びでしょうね。しかしたくさんの幼虫でしたね!
返信する
しおさんへ (ゆーりん)
2023-04-01 22:08:59
しおさん、いよいよ明日になりましたね。
私まで緊張します。
でもきっと大丈夫!絶対大丈夫!

お帰りを待っていますからね。
今夜、よく眠れますように・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事