ゆうの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

切手シート

2021年02月08日 | 日記

 

年賀はがきの当選番号を確認したら切手シートが5枚当たっていたので

散歩かたがた郵便局に行って切手シートを貰ってきた。

得した気分。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 今日は・・・ | トップ | 6ヶ月点検 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切手シート (しお)
2021-02-09 22:18:36
わが家は全く当たりませんでした(^_^;)
枚数が少ないせいもありますが、
この所毎年当たってません。
昔の記念切手はかなり残ってます。
取っていてもどうした物やら(^_^;)
返信する
しおさんへ (ゆーりん)
2021-02-09 22:33:35
花世さんが8枚当たったというのを見て
調べてみました。
確率の良い年とそうでない年とありますが
今年は確率が良かったです。
しおさんは今年は当たらなかったですか。
そのうち、もっと良いのがドカンと当たるかも(*^。^*)
貰った切手はとっておかずにすぐ使ってしまいます。
切手代が助かります。
返信する
使いますか? (花世)
2021-02-10 21:27:40
私は当たった切ってということで
どうも使わないで仕舞ったままです。
記念切手も買ってきては、ただ貯めているだけ。
会社がじり貧になって
切手代にも困るようになったら使い時かな(笑)
返信する
花世さんへ (ゆーりん)
2021-02-10 22:35:06
以前、収集した切手を買い取りのところに持って行ったら
二束三文のような値段でしたので
それから収集せずに、機会あれば使うことにしています。
あまり手紙やはがきを出す方ではないのですが
切手があると助かります。
花世さん家の8枚はすごいですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事