mono+ (ものぷらす)

消しゴムはんことコラージュとちょこっと日常。

Gallery Artsoup

2013-06-15 12:08:24 | イベント


こんにちわ。だんだんと蒸し暑い日がふえてきましたねぇ。
皆様熱中症には気を付けて!


先日ですね、作品を展示していただいていた群馬のGallery Artsoupさんに行ってきました。

通りから少し脇道にはいった静かな住宅街の中にあります。



中は白を基調にした綺麗でおしゃれな展示スペース。
ちいさなBoxがたくさんあるので、私のはんこのように雑貨や小物など
こまごました作品を作る方にもオススメのギャラリーさんです^^



素敵な作品たくさんあるのでぜひ足をお運びください♪

Gallery Artsoup
http://artsoup.gunmablog.net/

ついでにポチっとされるととっても嬉しいのです:)よかったらお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (親子★)
2013-06-16 17:31:37
こんにちは(゜レ゜)
最近、部活でぜん×2見れていませんでした。。。


  本当に、最近蒸し暑いですね、、、、、。
しかも、6月19日に体育祭があるので気温があまり高くならないように祈っています(笑)
親子★さんへ (なかじ)
2013-06-22 22:38:09
お久しぶりです^^

体育祭はどうでしたか?あいにくのお天気でしたが、無事に開催できたでしょうか?

これからもっと暑くなるかと思いますが、
部活も学校も頑張ってくださいね。
優勝です! (親子★)
2013-06-28 21:57:01
微妙な天気でしたが、みごとに優勝でした
 今度は、部活のコンクールがあるので頑張ります(吹奏楽部です)
おめでとうございます! (なかじ)
2013-09-01 07:53:13
素晴らしい!良かったですね!!
合唱コンクールもその調子で頑張ってくださいね(≧∇≦)

コメントを投稿