ブログ・クロウキョウ

文京の働く愉快な仲間たち

春一番

2008年02月24日 15時01分35秒 | 思い付き
昨日は、朝から、大変いい天気になり、昼間は、区民センターで
「都立駒込病院を守るシンポジュウム」に130名が参加して、
すばらしい内容の集いとなりました。
午後からは、雲行きがあやしくなり、突風が吹き始め春一番となりました。
夕方から夜にかけ、さらに春の嵐が吹き荒れました。
夜は別の組合の会議で千駄木まで自転車で往き返りしましたが、
今にも吹きとばされそうでした。

こんな日は、ノンちゃんにとっても家の中がいいらしく、
今朝も、玄関に横たわり日向ぼっこしてました。
私は、どうやら咳き込み始めたようです。
今日は日曜日で、よかった、よかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。