ブログ・クロウキョウ

文京の働く愉快な仲間たち

あけぼの市

2013年11月19日 21時16分00秒 | レポート
 11月17日(日)区内、本駒込地域のあけぼの市に、労働組合にも声がかかり、JAL原告団、CU文京支部、土建文京女性の会が参加しました。

 一人でも入れる労働組合CU東京ののぼり旗が、地域のバザー会場に立ちました。
旗とチラシをみて、さっそく1件、子どもさんの働き先のことでお問合せがありました。

 土建文京支部の女性の会も出店しました。

 劇団青年劇場の湯本さんも参加し、劇団の手拭いなどを並べましたが、郷里の福井から送ってもらったもぎ立ての柿が完売しました。
 大震災復興支援物品である石巻の鯨の缶詰もよく売れました。

 日本航空のリストラで不当解雇されたベテラン客室乗務員さんもアピールしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。