ブログ・クロウキョウ

文京の働く愉快な仲間たち

告別式

2011年07月22日 21時46分49秒 | おくやみ
 台風一過の7月21日(木)夜、伊関家の通夜が、22日(金)に告別式が
白山の蓮華寺でしめやかに執り行われました。
 通夜には、ご親族はじめ、故伊関秀雄さんと親交のあった多数の方々が多方面からご会葬いただきました。
区労協からも遠藤議長、米谷元議長、川内前議長をはじめOBの皆さんも参列されました。東京土建の皆さん、大気あおぞら連絡会や公害患者会、区内の諸団体。文化団体からは劇団青年劇場・前進座・わらび座・ギターリストの柳真一郎さんなども会葬されました。
 告別式では、出棺前に東京土建文京支部前委員長の高田悦男さん(大気文京連絡会会長・前区労協副議長)が代表して、故伊関秀雄さんの功績をたたえるとともにと会葬者へのお礼を述べられました。そのあと、喪主の伊関信雄さんからのお礼の挨拶で、野辺の送りとなりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。