ブログ・クロウキョウ

文京の働く愉快な仲間たち

元気で商売!

2007年06月30日 14時27分47秒 | お知らせ
今日の午前中、写真のアップロード復活しました。
さっそく、27日の分からの写真掲載します。

昨夜、29日は区内の業者団体の組合である文京民商の定期総会がありました。
配られた資料で目についたのは週間「元気で商売!」という
カラー刷りの機関紙のファイルで、ホームページが完成したことが
大きく紹介されていました。
裏表紙には再開発地域の写真と予算の費用が気になりました。
「この区域では市街地再開発事業が進行中」として
○茗荷谷駅前開発     25階建て  21億円
○後楽2丁目西地区開発  34階建て  40億円
○春日・後楽園駅前開発  44階建て 100億円かかるそうです。
いったい誰が、そんなにお金出すんでしょうかね。

 労働組合にとっても地域経済の活性化は大きなテーマです。
区内の業者さん、土建さん、医療機関、住民のみなさんとともに
共同の取り組みをしていくことの大切さを痛感しています。
 夏のビアパーティーは国産大豆100%使用の冷や奴
 旗開きのお刺身盛り合わせなど文京民商加盟の業者さんにお願いしています。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホームページ (事務局)
2007-07-01 14:22:46
文京民商のホームページ
    ↓
http://bunkyominshow.web.infoseek.co.jp/

フォートギャラリーと加盟店紹介がいいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。