ゆうぽてのお天気調べ

小1息子の手書きお天気調べを母が代理投稿します。お天気の事をもっと知りたいそうです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わだじゅん)
2020-10-26 20:28:29
こんばんは
はじめまして🤗
タイトルが気になり訪問させていただきました。
私、小1の担任をしてます、おばちゃん先生です😅
1年生で、湿度や気圧、風力等の用語を知っているって
すごくないですか‼️
興味をもつことも。明日、子供たちに話をさせてくださいね。
刺激になりました。
返信する
Unknown (mirapapa)
2020-10-26 20:54:34
毎日の夕日観察を忘れるほど、一生懸命宿題をしていたのも、素晴らしいです!😊
返信する
Unknown (yuupote)
2020-10-26 21:49:36
わだじゅんさん

はじめまして!
小学校の先生からコメント頂けるとは、感激です。ありがとうございます😊

これもコロナ休校の賜物…といったところでしょうか😅(ノート自体は4月から記入しています)

息子の担任の先生からも同じ様な感想を頂いたのですが、如何せん我が家は転勤族の一人っ子でして…😓

最近はブログを通じて色々な方から褒めて頂ける事が励みになっている様です。

宜しければまた是非、ご来訪お待ちしております✨
返信する
Unknown (yuupote)
2020-10-26 21:57:18
@mirapapa いつも ゆうぽてのお天気調べを見守って下さり、ありがとうございます😊

なるほど!確かに宿題を一生懸命やっておりました。私は決まり文句の「自分の研究なのに忘れるなんて!」で怒ってしまいましたが…😨

明日息子が起きたら、mirapapaさんの言葉を伝えてみます😊✨
返信する

コメントを投稿