とび森 プレイ日記

とび森のプレイ日記です!!

3月7日(金)のつぶやき その1

2014-03-08 04:39:29 | 日記

来月の卯月四月は「艦これ」一周年!
応援して頂いている提督の皆さんのおかげで、来月4/23(水)を以て「艦これ」はその誕生から一周年を迎えることができそうです…本当にありがとうございました!来月は【春イベント】も展開も準備&予定しています。こちらもぜひお楽しみに!
#艦これ


来週の金曜日【3/14】は「艦これ」全サーバ群共通メンテナンス&アップデートの実施を予定しています。このホワイトデーアップデートでは、【新海域】や【新任務】及び【新装備】のさらなる追加実装を予定してます。「艦これ」初の【海外艦】も複数艦が近日実装予定です…お楽しみに!
#艦これ


今日見かけたショタがな、可愛すぎてな、買い物どころじゃなかったよ pic.twitter.com/7meQtKt68D


ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ pic.twitter.com/fjKPrNKss9

1 件 リツイートされました

そうですね…。大体で言いますと、50分の1くらいでしょうか…。 RT @pikatyuu1000 景勝は直江の何分の1くらい喋りますか?


終電を気にし始めたグッズ担当を再度捕まえて聞いてきました。全20種です!画像ももらってきましたよ♪(サンプル時点なので実際と若干異なる場合もあるかもです。) RT ?@maze_s 声優奥義で発売する缶バッチは全何種類ですか? pic.twitter.com/LwSmNtQncN


『戦国無双4』発売まであと14日!
戦国無双関連の資料を作っているとたまに登場させてしまうのがこの「誰これ四天王」
\石田光成/\本田忠勝/\直江兼継/\雑賀孫一/
辞書登録しても出てくる厄介者!
『戦国無双4』での名称はこちら→ ow.ly/ui4IZ


ちなみに\御国/\伊達正宗/\豊富秀吉/を加えた「誰これ七本鎗」も。


一方でセーラー服TLだったのでセーラー曽良くん置いていきますね…
柵越部下組の学生パロです。 pic.twitter.com/hAjau3971Y


【動画あり】実写映画版『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』予告編公開!完全にアウトすぎるんだがwwwww jin115.com/archives/52006… youtube.com/watch?feature=… pic.twitter.com/kgbPkVoMeo


@hitominto0713 太ももも素敵です。公式サイトを見れば可愛いお顔は見れますがどうぞ!!!! pic.twitter.com/VoO5U0APbA


@hitominto0713 いえいえ!!!!!使いやすいし可愛いしでほんっっっと可愛い!!!!!!!!!(2回目)



コメントを投稿