とび森 プレイ日記

とび森のプレイ日記です!!

12月30日(日)のつぶやき その6

2012-12-31 02:21:21 | 日記

こいつの可愛さわかってくれ・・・いや馬路で。 もう可愛い死んだ。私が pic.twitter.com/RgzDE6Jh


一番リアルな表現をした人が優勝 二段目が一番酒に強いようだな 呑み過ぎ注意 bit.ly/JXOA8J twitpic.com/7sa255

ゆーな[面白画像張る]さんがリツイート | 35 RT

「60秒超えたのでビックマックください。」………60秒後。「お待てせいたしました、 ビックマックです。」そんなんもらってないで帰ったほうがいい。 pic.twitter.com/D5LZQ7Ca

ゆーな[面白画像張る]さんがリツイート | 1 RT

「女の子に暴力振るったらいけないってのは女の子は力が弱いからではなく、もしそのまま殴り合いの喧嘩に発展した場合男同士ならその痛みが分かるので暗黙の了解でタブーとなっている股間を女子は躊躇なく狙ってきて下手したら病院送りじゃ済まなくなるから」ってぽたぽた焼きの袋に書いてましたし…

ゆーな[面白画像張る]さんがリツイート | 746 RT

もう10マイリス超えたwwwwなくよ?本当にwwwつうわけで改めて宣伝! 今年最後の歌ってみた!アザレアの亡霊ですw来年もよろしくお願いいたします(’∀`)  拡散してくれたらうれしいですw nicovideo.jp/watch/sm197110… 

ゆーな[面白画像張る]さんがリツイート | 19 RT

これ雑誌の1ページなんだけど、裏のページの江頭が透けちゃってて山の神的な感じで映り込んでる奇跡のページwww pic.twitter.com/2lYLq2qR naoki5408_2

ゆーな[面白画像張る]さんがリツイート | 521 RT

信じられるか?同じキャラなんだぜ、これ twitpic.com/bqofkc

ゆーな[面白画像張る]さんがリツイート | 3818 RT

ピカチュウ見えたらrt多分見えないww pic.twitter.com/Er4nTc4o"”"

ゆーな[面白画像張る]さんがリツイート | 378 RT

小学校の時男子が女子の顔にすり傷つけちゃって 女1「お嫁にいけなくなったらどうすんの!」女2「そーだそーだ!」 んで怪我した子は泣いてて完全にさせたほうが劣勢かと思ったら 男「俺がもらってやるよ!」というすごいセリフを吐いてたのを思い出した。 あいつらほんとに結婚したらしい

ゆーな[面白画像張る]さんがリツイート | 713 RT

( ???????????????????????????????????????????? ? ?????????????????????????????????????????????????????????? )

ゆーな[面白画像張る]さんがリツイート | 2 RT

待機列で後ろにいた男性2人の会話が個人的にやばかった。1「まじゴミ捨てすぎだろ、マナー悪すぎ…」2「あーあ、全世界のゴミ消えてくんねーかな」1「そしたら俺らも消えるな」2「そうだなwwwwwwwwwwwwwww」 #c83

ゆーな[面白画像張る]さんがリツイート | 3304 RT

高校時代、授業中に「ピー…」と、何かの音が聞こえた。先生「何だ今の音」生徒「俺のたまごっちが死んだ音です。コイツ昨日から様子がおかしくて…、心配で連れて来ててそれでっ」先生「もういい、何も言うな…。皆、亡くなった斎藤のたまごっちに、一分間黙祷!」 #教師に言われた衝撃的な言葉 i

ゆーな[面白画像張る]さんがリツイート | 174 RT

【作業速い奴の特徴】 ・集中力がある ・物覚えが速い ・出来ない時は素直に人に頼る ・教えられた事はしっかりをメモを取る ・一気に複数の事をやろうとしない ・区切りをつけるのすら忘れてやり続ける ・無駄口を叩かない 【作業遅い奴の特徴】 ・ツイッターやってる

ゆーな[面白画像張る]さんがリツイート | 85 RT

朝、目が覚めて起きると服の裾を掴まれ、寝起きのかすれた声で年上の彼が「どこ行くの…」「もう起きようかなと」「まだ良いじゃん…」と言ってベッドに戻され「一緒に寝よ…?」と腰に抱きついてくる普段は余裕たっぷりなのに寝ぼけて甘えてくる年上の彼 #萌えるシチュエーションに同意ならRT

ゆーな[面白画像張る]さんがリツイート | 45 RT

学校の課題終わってないけど、全く必死になってやっていない人or全く手をつけていない人rt pic.twitter.com/opKf3XgH

ゆーな[面白画像張る]さんがリツイート | 181 RT


コメントを投稿