とび森 プレイ日記

とび森のプレイ日記です!!

12月29日(土)のつぶやき その4

2012-12-30 02:18:07 | 日記

ハイジ「口笛はなぜーとーくまで聞こえるの?」クララ「ググれ」ペーター「ググれ」ハイジ「あの雲はなぜーわたーしを待ってるの?」クララ「気のせい」ペーター「自意識過剰乙」ハイジ「おしーえておじぃーさん」クララ「ジジイ乙」ペーター「ジジイ乙」おじいさん「わしゃ知らん」

ゆーな[面白画像張る]さんがリツイート | 41 RT

コンビニでコンドームを買う若いカップルに「はい!!コンドーム1点になりまーす!!」って大声で言ったあと「すぐお使いになりますか?」「温めますか?」「フォークお付けしますか?」「ご一緒に唐揚げ棒はいかがでしょうか?」ってガンガン聞いたセブンイレブンの非リア女性店員が本気で怖かった。

ゆーな[面白画像張る]さんがリツイート | 6459 RT

このシーブリーズ喉から手がでるほど欲しい人RT pic.twitter.com/OT8MA646

ゆーな[面白画像張る]さんがリツイート | 2743 RT

クラスの日本男児たち(4歳)は「○○ちゃんのこと好きなんでしょ~w」とからかわれると「違うし//」と言うのに対し、クラスのイタリアボーイ(4歳)は「好きだよ?○○ちゃんも僕のことが好きさ」と言うので、やっぱり日本の男はダメだなと思った。BoolucKZ

ゆーな[面白画像張る]さんがリツイート | 322 RT

女子会闇鍋ぱな!!!!笑えない!!! pic.twitter.com/kIudcnuc s2TRG273

ゆーな[面白画像張る]さんがリツイート | 2370 RT

pic.twitter.com/BvLPHTGY お姫様抱っこらしいけど、どうやって抱っこしてるのか。 ReTweetsokuho

ゆーな[面白画像張る]さんがリツイート | 205 RT

隣でカットしていた小学生が「もみあげはどうしますか?」と美容師に訊かれたが 「もみあげ」の意味がわからなかったらしく「とりあえず揉んどいて下さい」と言った。 私は爆笑してコーヒーを鏡に向かって吹き出した。

ゆーな[面白画像張る]さんがリツイート | 225 RT

ゴールデンボンバー ボーカル 鬼龍院翔の完全に一致 pic.twitter.com/h6MuTDex

ゆーな[面白画像張る]さんがリツイート | 238 RT

とりあえず男二人で前田敦子ごっこして遊んでみた。 pic.twitter.com/i75uQbwo

ゆーな[面白画像張る]さんがリツイート | 119 RT

みんなRTありがとう!眠気覚ましになった!!ってことで手首ぽい"桜井は5RTされたら自分の手首を晒して下さい。 shindanmaker.com/145176 空気なので浮上ついでに(^∀^)" pic.twitter.com/TdFh8Xwq

ゆーな[面白画像張る]さんがリツイート | 3 RT

この謝罪文、さかなクンじゃなかったら関係者にぶっ飛ばされるな。 pic.twitter.com/XP8FbD9u YAZANEkuroikiri

ゆーな[面白画像張る]さんがリツイート | 86 RT

クリスマスカードに描かれてたイラスト。可愛いんだけど、よく見たら暖炉に火が付いてる…。あかん pic.twitter.com/4eZ5yJ1K bakugatou

ゆーな[面白画像張る]さんがリツイート | 1801 RT

長年放置されてた、 たらこのキーホルダーが怖すぎるwwwwww pic.twitter.com/7895Fm4d behkn1234 1000Retweets

ゆーな[面白画像張る]さんがリツイート | 390 RT

一年でこんなにも変わるものなんだね pic.twitter.com/cJRY0Uha

ゆーな[面白画像張る]さんがリツイート | 5 RT

これよく見ると怖い、別人((((;゜Д゜)))!?ww pic.twitter.com/hrSBfC64

ゆーな[面白画像張る]さんがリツイート | 17 RT


コメントを投稿