Shining Star ~東方神起~

只今更新していないので、コメントのお返事はしておりません。
それでもコメント大歓迎です♪

070202 Channel-a

2007-02-03 01:07:00 | 東方神起


面白かったぁ~。 MCがお笑いってホント楽しい。盛り上げ上手ですよねぇ。
5人も楽しそうでイキイキしてた。ユチョンがいつものトーク番組と違う
久々に全員キャプしたくなりました だってみんなカッコイイからぁ


チャンミン男前~ この涼しい顔で「納豆が好きです」だなんて


自転車で登場が「正直恥ずかしかったです」って。 お目目クッキリ


顔を傾けて喋るのがカワイイ  彼はホント癒し系です。


短髪イケるかも・・・やっとそう思えてきた
1万通のイベント応募ハガキを見て心から嬉しそうな表情


ユノはちょっとおとなしかったかな?やっぱり1番好き  すべてが



ファンからの自分の似顔絵入りハガキを見つめるユノ
「おぉ~~」みたいなに嬉しい反応じゃなかったんですが、
じっとハガキを見つめる感慨深い表情で、彼の心の中がわかるようでした。


いつものように内容がまったく分からないキャプでゴメンなさい。
映像探して見てください。これって不親切? ちょっと探せばDLできますよね。


クイズの正解者だけ高級カニしゃぶと高級ラムしゃぶを食べられるのですが、ジェジュンだけ2回とも外れちゃった。外れる度にジェジュンのリアクションと表情が面白くて。 
日本デビューの頃一番心配だったジェジュン。日本の番組に出ても絡みにくそうって思ってた。それが今じゃ、どうぞ彼をいじってちょうだいって思っちゃう。


今回のベストは


食べられないジェジュンに見せびらかしてるチャンミン

 

コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 070201 ARTIST SPECIAL | トップ | File Bank 4 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりユノ最高♪ (win)
2007-02-03 15:57:31
私、これ観られなかったから観られて
すごく嬉しいです
ありがとうございます

やっぱりユノカッコいいですね
今の雰囲気が今まで一番すきなんです!
ヤバ過ぎ

チョッと思ったんですが・・・
ユチョン少し太った?むくんでる?
髪を切ったせいか、雰囲気変わりませんか?
なんかいつも気になっちゃいます!
winさん (ゆうな)
2007-02-04 22:35:47
私の中で韓国デビュー当時のユノのイメージがものすごく強くてずっと頭にあるんです。外見は幼くてひとりで一生懸命喋ってた。
その頃と比べると同じ人じゃないみたいで
今はすっかり落ち着いたイイ男になっちゃったね。
最近ユノペンがどんどん増えてる感じで、うれしいやらさみしいやら・・・複雑な心境です。
winさんは何を見て東方神起のファンに?良かったら教えてくださいね^^

ユチョン太ったかなぁ?短髪にしたから顔の輪郭がハッキリして太って見える気がしますよ。
彼は一番華奢ですよね。 
ゆうなさん (win)
2007-02-05 00:32:55
私は元々神話やse7enのファンだったんですが、
神話と同じ事務所って事でデビュー当時から知ってはいたんです。
東方神起というグループを見たとき、ユノが幼いのに
何か張り詰めてるというか、リーダーとして
背負ってしまってるというか、頑張りすぎてる感じがして、そんなユノを観た時”応援しなくちゃ!”って思ったのを今でも憶えています。
今じゃすっかり男の色気があって、ステキな男性に
なりましたが、たまにいたずらっ子の顔をする
ユノも大好きです♪
最近”デビュー前に家がなくて野宿してた”って言うのを聞いて、余計に昔のユノを思い出して応援に力を入れなきゃって思ってます!
かなり適当な答えですが、これからもユノペンとして
一緒に応援できたらと思います!
winさん (ゆうな)
2007-02-06 21:10:24
神話とSE7ENは私も少々興味持ちました。
韓国のCD持ってます。映像も色々見ました。
でもハマるほどじゃなかった

ユノがリーダーとして頑張り過ぎてるってよく見抜きましたね。スゴイわ~。
私そこまで読めなかった。
ひとりで張り切りすぎてグループ内で浮いてるんじゃないかとヒヤヒヤして見てたんです。ユノが喋ってるときの4人の顔色見たりして
今思えば失礼すぎですね。

日本活動のあとHi YA YAで韓国に戻ったあたりから急激にカッコ良くなってきたと記憶してます。
痩せたのもあるけど、心の中の変化もあったのかなって。
ユノの魅力は語り尽くせません。彼の全てが好きです。
winさん、これから一緒に応援していきましょうね

コメントを投稿

東方神起」カテゴリの最新記事