Shining Star ~東方神起~

只今更新していないので、コメントのお返事はしておりません。
それでもコメント大歓迎です♪

070711 Idol World

2007-07-11 22:50:12 | 東方神起

ヤバかった。一瞬ダーリンを忘れ、この人に心を持っていかれそうになりました。
 

カ、カッコイイ~~~ 自分とうとうチャンミン堕ちしてしまうのか!ってマジで思っちゃった


でも大丈夫!次に現れた男前なこの人を見た瞬間、

「やっぱりユノだわ」って再確認  ユノ、カッコイイ~~


天上智喜が番組からの指令で、東方神起とスキンシップを図るというもの。
サンデーが担当、控室から出てくるメンバーを呼び止め、インタビューしながらあっちこっち触ってました。 
カメラマンはステファニー。つまり、上の2人が見つめてる先は彼女達なんです。
なんてイイ顔してくれるのよぅ  


こんな感じです。ジェジュンとジュンス、女性と並ぶと男っぽいね。なんか素敵。惚れ直すなぁ
あっユチョンは登場しませんでした。サンデーを目の前にどんな表情をするか見たかった気もします。

ユノとサンデー、何言ってるか全くわからないけど、そりゃもう仲良い感じで妬けちゃいましたよ。
ツーショットは意地でもキャプしないから! ささやかな抵抗で~す

コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画主題歌 | トップ | 070711 週間プラチケ »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かーっっっこいーーーー!! (Lino)
2007-07-12 01:08:44
ゆうなさんvこんばんはvvv

ああっ…ユノもチャンミンもなんてカッコ良い…vvv
ゆうなさんのキャプ…最高ですvvvvv

チャンミンの笑顔なんて可愛いんだろvv
そしてなんて男前なんだろっっvvvvv
確かサンデーちゃんのがチャンミンより年上ですよね♪
だからなのかしら、どこか弟っぽさも醸し出している感じがしますvv

そしてユノvvvvv
爽やか~!爽やか~ですね~vvvvv
とてもカッコイイ…vvv
こちらはユノの方がお兄ちゃんだからか、優しいお兄ちゃんな表情をしてますねvvvvv

ジュンスもジェジュンも、確かに女の子と並ぶととっても男らしいですネ♪♪

天上智喜ではステファニーが1番好きなLinoでした♪
(カメラマンだったんですかー。良い顔を撮ってますね♪偉い偉い/笑)
同意! (ユノブ)
2007-07-12 01:28:57
はい、ユノと女子のツーショットなんていりません!
ありがとう、ゆうなさん♪

チャンミン、カッコよいね!惚れる気持ちわかるっ!
でも速攻ユノラブになる、ゆうなさん^^
ステキ!
チャンミン!? (リォ)
2007-07-12 08:17:28
このチャンミン、男っぽくてワイルドな感じがすごくイイですね!髪型って重要だなって思います。顔にちょっとかかる髪がまたいいですっ。
でもでもっ!私にとってもやっぱりユノが一番です。ユノより素敵な人っています?いないですよね~☆
この番組でユノはいっぱい触られてたんですか?スキンシップをはかるって何故!?話を聞くだけで妬いちゃう(泣)
なんでぇ~~~!? (れの)
2007-07-12 11:45:10
サンデーちゃんいいお仕事ですねぇ~^^
みっきを除いて4人とスキンシップなんて~!!!
チャミの恥ずかしそうな表情がめちゃ可愛い
ですよね~!お姉さんに触られて、シャイで
かっこいい~ゆうなさんと同じく心騒ぎました(笑)

でもやっぱりユノ!優しくサンデーを見つめて・・・
あぁ~~~綺麗ですね☆何も言えない~~~
ユノをおっぱ~と呼べるサンデーちゃんが
羨ましいです。>o<
やはりユノが一番♪ (おりーぶ)
2007-07-12 14:13:03
ゆうなさん、こんにちは。チャミ、確かにかっちょいいです。本当に男らしくなりましたよね。でも、でも私は爽やかユノがだ~い好き!女の子とのツーショット、想像しただけで妬けちゃいます。いつもトン達とばかりいるユノしか知らないから、衝撃強すぎちゃうかも。ゆうなさん、載せないでくれて、ありがとうございます\(^O^)/

ジェジュン、あんなに綺麗で女の子みたいな顔をしていると思っていたけど、本物の女の子と並ぶとすごく男らしいんですねぇ!ビックリしました。へぇ~って感じです。
きゃっ!! (トンミニ)
2007-07-12 18:59:12
ゆうなさんこんばんは。
ミニの話になると現れるトンミニです。

このチャミ、チャミファン目線で見てもかなり◎
ゆうなさんにチャミの良さを分かってもらえて嬉しいです
でもかっこいいというよりカワイイかな。
ユノは、ほんっとにシャープでかっこいいですよね!
まだまだお兄さんにはかないませんです。

ところで、この番組はどうやって視聴できるんですか?スカパーですか?
このチャンミン! (マッキー)
2007-07-12 21:43:07
ゆうなさーん、私もみました!!

チャンミン、ヤバいッス!!!本当にカッコイイ~

私はミッキーファンですが、今回は私も
心を持っていかれそうになりましたよ~。

ゆうなさんのコメント、最高★です。
笑えました!
Linoさん (ゆうな)
2007-07-12 21:43:32
チャンミンのカッコ良さにクラクラしちゃいました。
顔のつくりは文句なしでカッコイイけど、表情が豊かなところにやられた。

サンデーに対する態度、ユノとチャンミン全然違ってた。弟と兄貴、うんうんそんな感じの違い。
すっごい自然に手を握り合い、どこに触れられても違和感なくて・・・こんなことで嫉妬してどうするのよねぇ。自分バカだ~って自己嫌悪

ステファニーが一番好き?性格とか良く分からないけど、顔だけならLinaが一番好みかな。
天上智喜キライじゃないです
ユノブさん (ゆうな)
2007-07-12 21:47:49
いい年して嫉妬しちゃったよ。
触れるのもそうだけど、お互いに楽しそうに会話してる姿・・・うぅ(泣)
ツーショットの時がまたイイ顔してたの。でもキャプしませ~ん。
スタイル抜群でどんなにキレイな女性でも、ツーショットは見たくないのが本音。
前は「ユノに彼女いたって平気~」って余裕だったのに、だんだん許せなくなってきてる・・・

やっぱりユノがナンバーワンです。(って毎日言ってりゃ分かるよね
リォさん (ゆうな)
2007-07-12 21:49:09
このチャンミンの髪型最高だよね。衣装も黒で二の腕出してワイルド仕様。
見た瞬間キャプしたい!って張り切っちゃった。ユノよりキャプの数が多い(汗)

スキンシップというか、触れる場所で点数が違ってて、それであちこち上手く触ってたの。カシオペア絶叫じゃない?ホント羨ましい。
ユノよりカッコイイ人?どこにもいないよ~(大真面目)

コメントを投稿

東方神起」カテゴリの最新記事