JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

ツール・ド・熊野 太地半島周回コース

2018-06-05 10:40:02 | Weblog
今年も応援しましたよ!

ここは坂を下って勢いよく走ってくるので迫力がありました







自称悪魔君や、



ボーダー君も応援してました



橋を渡ると急カーブ









おまけ

ボーダー君のお母さん、自転車に吠えてました^^いや応援してたのかな






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツールド熊野 (ピア・ビー)
2018-06-06 15:12:03
一度見たいと思いながら、今年も行けませんでした。
交通規制や、車を止められるところなど分からなくて・・・。せめて、熊野市でのパレードだけでもと思うのですが、
なかなか・・・・
Unknown (クララ)
2018-06-10 15:16:37
来年は是非御一緒しましょう!
あのスピード感は堪りませんよ

今日はシケ模様ですね
まちこさんも退屈でしゅね 
マシューもよ~く寝てます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。