遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

ベトナム料理かな

2019-12-28 20:01:46 | 料理
正月料理の一つかな?

お土産に頂きました。

中華ちまきに似たような・・・・・

此方は、まだ味見をしていません。

もう一つ、家に来て作ってくれたのが、これです。

先ず先ず口にあいます。

美味しかったです。

調味料が、私には・・・・・合わないことが多いのですが、それなりに味を楽しんでいます。

まぁ~~私は、妻のおかげで、珍しい料理を頂けることが多いです。

私は、料理のことは、全く分かりません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き芋&コンニャク | トップ | 花&野菜の苗たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事