遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

今日は町の検診

2023-11-02 19:11:17 | 収穫

今日は、町の検診で、アドバイスしてもらうお医者さんは、いつもの怖い方で

私も、少しは利口になったので、何を言われても、ただただ「はい」と

おかげで、6回「はい」といっただけで、次に勧めました。

でも、ものすごい疲れで、来客があっても、ただただ眠っていました。

眠りから覚めれば、元気になって、収穫を

アブラムシだらけの大根を、少し始末

そして、早生菜花が出来てきたので、アブラムシのついたサイシンを破棄

早生菜花が、早くも花を

収獲を

そこらにいろんな野菜が、これらをどうするか

ルッコラは、久しぶりに収穫してみても

おかのりは

大和真菜は

とらさんに頂いたメロンだったかな?

孫が食べて、その種蒔きをしたいと

種蒔きをさせて、後は私が管理していたのが

食べれるかどうか分からないけど、孫が来たら見せなくては

収獲して、置いておかなくては

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吊るし柿 | トップ | 白菜は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

収穫」カテゴリの最新記事