遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

チップソー

2023-10-13 20:57:31 | 買い物

昨日、野菜を取りに来てもらった方と、雑談していて

草刈り機のチップソーの話になって

1000円もしないチップソーで、チップも飛ばないで、長持ちする刃があると

そんなのがあるのなら、試しに使ってみたいので、頂戴と

すると、すぐに

一目見て、これなら言われるとおりだと

だって、私が使用しているチップソーなんですからね。

でも、値段が、話にならないほど安いのですが

見て納得です。

二級品と、書いてあります。

おそらく、この手の製品を、大量買いされて・・・・・

私は、このようなのを買うので・・・・・・

品質は変わりないのに、値段は比較にならないほど安いんでしょうね。

だから、機会があったら、買って頂戴と・・・・頼んでおきました。

買って来てではなくてね。アッハッハッハ

タダでもらっておきながら、さらに・・・・・・です。

でもね、昨日上げた枝豆、美味しくて一晩で食べてしまったと

言われたので、枝豆を好きなだけと里芋、ショウガを差し上げたので

期待しています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しすぎて・・・・ | トップ | 雨が降るというので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買い物」カテゴリの最新記事