遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

2013-04-24 19:57:04 | 注文

Dsc00343


最初は向こう側に写っている机を作るつもりで、作ってみました。

でも、あまりに不安定、ボルトで留めて、分解、固定が簡単に出来ようにするより仕方がないと思っていましたが、考えなおして、手前にあるような台を作って、その上に板を置くことにしました。

Dsc00344


出来たのがこれです。600*1800*75、製作時間2時間、材料費3300円

台は十文字に組んでいるだけ、その上にすぎ板を3枚置いているだけです。

簡単にばらせて、場所を取らず収納、そして丈夫、希望に沿っていると思うのですが・・・・

私は70kあるのですが、この上で飛び跳ねても何ともないです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビート | トップ | 今日はお休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

注文」カテゴリの最新記事