遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

少しは

2015-07-17 20:08:49 | 動物
いくら食べられてもよいんです。
キュウリなんて捨てるほどあります。


でも連日、網干メロンを食べられると



少しは食べたくなって、台風の中、網をかぶせてみました。


効果があるかな?(笑)


やっとカメラを買う決心がつきました。
国民年金で生活しているみでは、修理代16000円は、迷うところです。
無理をして、修理せずに新しいカメラを買うことにしました。
やはり今のカメラでは、私ではうまく撮れません。
もう少し綺麗に撮れるカメラにします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風 | トップ | 変わった野菜? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事