遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

いつになったら涼しくなるのやら

2015-08-04 22:14:19 | 木工
暑くて畑仕事をする気になりません。
でも、もう待ったなし。
暑くても、次の畑の準備をしなくては、間に合わなくなります。

一日延ばしで、今日も

糸鋸でこれを切りだしました。
魚なので、三枚におろして、中をくりぬきます。
今回は鈴を入れることにしました。

ボンドで、張り合わせます。

サンダーで削って、ペーパーで磨きます。


お魚の出来上がりです。


箱を前もってたくさん作成していますので、何を作っても、簡単に片付けられます。


何を作るか、よいのが思い浮かばないので、ペン立てを作ってみました。


焦っているんですが、暑くて、前に作ったものしか思いつくません。
とにかく、畑仕事を何とかしなくてはならないんですが・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この鳥は? | トップ | 今年何回目かな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

木工」カテゴリの最新記事