遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

さてと少しでも

2020-10-09 19:47:24 | 買い物
妻の頼まれごとの一つ

炬燵のヒーターーの交換、注文していたのが届いたので


すぐに交換しましたが

若いころはみただけで、即交換できたものが、ゆっくり考えながらでなければ、交換できないなんて

年は取りたくないと・・・・・思いながらの交換でした。( ノД`)シクシク…

さてと、軽トラですが・・・・・

座席シートを取り付けて

此れは正解、良い買い物でした。

座席の間に、小物入れを

此れはいまひとつ

荷台シートを取り付けてみましたが


何せ、10年ほど前に、粗品としてタダでもらったものなので

劣化が始まっていました。

でも、しばらくは使えそうです。

前のはダンプで使えなくて、今まで放置していました。

荷台マットも同じ理由で、長年放置していたものを、しばらく使うつもりです。

後は、ゲートプロテクターを買って、終わりかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も変わりなく | トップ | 野菜の交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買い物」カテゴリの最新記事