遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

つばめ

2013-05-14 20:08:14 | 

まだツバメとの戦いが続いています。

いつまでも玄関に巣を作ろうとしますので、毎日怒っています。

納屋の中、巣立ちしましたので、納屋の中に作るように説得しました。

そのせいか、玄関で作るのをやめて、納屋の中で巣を作り始めました。

Dsc00770

でもね、見ていると別のカップルが、巣立ちした巣の後を物色に来ていましたので、どうなるか予測がつきません。巣を作るのではなく、現在ある巣で卵を産めば良いのにね。

もうすぐ、現在卵を温めているのが、かえると思われます。

静かだったのは、ほんの一時でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜苗 | トップ | これは・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事