遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

すこしはかたづけないと

2017-11-18 19:58:25 | 野菜
雨なので、少しそこらを、かたずけることにしました。





パイプは、半分ほど片づけました。

もみがら

袋に詰めていきます。

何とか、半分ほど片付きました。


後は、燻炭を作る場所の確保です。

運びやすくするための、袋詰めです。

ここに置いていたものも、少しは家に運びました。

これで、軽トラが中まで入ります。

ここは、手付かず


知り合いの人に「少しは片付きましたか?」って聞かれたけど

することが多すぎるのと、体力の落ち込みで、もはや、元の状態に戻すことは、無理な状態です。

そのように答えるしか・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ零下には | トップ | 片づけなくては »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜」カテゴリの最新記事