東京のんびりぐらし☆

2009年6月3日、ママになりました☆

ダンナさんの手土産

2008-07-26 23:50:30 | 日記
結婚記念日当日、レクレーションでサッカーをして帰ってきたダンナさんの手土産がコチラ

ZANOTTIのケーキです

それと、「JACOB'S CREEK」のワインも

このワインは、かなりお手頃なわりに美味しいので、最近ワインというとこればっかり

バンコクでは、ワイン事情があまり良くない(保存とかね)ので、高~い金額のワインを買っても、ハズしたりすることが多々あるので・・・

このケーキは翌日に食べたのですが、やっぱり美味しかった~

ちなみに、この、「JACOB'S CREEK」のワイン。
私も同じ物を買っていたの~
私は「SHIRAZ」でダンナさんチョイスが「SHIRAZ CABERNET」
2本並べてビックリでした


最新の画像もっと見る