頑張って生きる。

元気だった主婦がある日突然、障害者になり、余命を宣告された。でも、頑張って生きようと心に決め一日を大切に過ごしてます。

とにかく、笑って過ごそう!

2015-09-29 08:20:10 | Weblog
本当に最近、いろんな事を考えるようになりました。

それって、年のせい?

普通に生活していることが、大事なことだっていうことに今になって実感してます。(ちょっと、遅いかな?)

一日、一日を大切に悔いのないよう、生きて生きたいですね。

今日は、久しぶりにディサービスに出かけます。お風呂は自宅で入れないこともないのですが、施設で会うお友達の顔を見にでかけます。しばらく、気乗りがしなかったこともあり、診察や検査も重なったこともあり、旦那さまや息子が休日だったこともあり、お休みが続いてましたが、家にこもってばかりもどうかな????と、思い、今日は出かけることにしました。

きょうも、楽しかったって言える一日が過ごせればいいなって、思いますね。

いつも、そばにいてくれる旦那さま、子供達が「おかあさん」って私の事を呼ぶ響きも大好き!私に、しっぽを振って寄り添ってくれるラッキー、ほんと、ほんと、全てに感謝です。

雪が降らないうちに、大阪の叔母、京都の兄の家に遊びに行き、ゆっくり話がしたいなって、思ってます。それも、年をとったせいなんでしょうかね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿