頑張って生きる。

元気だった主婦がある日突然、障害者になり、余命を宣告された。でも、頑張って生きようと心に決め一日を大切に過ごしてます。

久々の我が家

2014-10-02 16:19:22 | Weblog
先週末は治療のため外泊が許可になりませんでした。今日、drに今週末の外泊をお願いしたら許可が出ました。今週は長い1週間でした。
それと、この調子でいけば・・・・・・10日ごろには退院・・・・・って、具体的な日にちが出てきました。
やれやれです。4ヶ月半、思ったより長い入院生活になってしまいました。

途中、主治医の転勤や、免許の更新、普通に生活していたらなんでも無い事でも、自由の効かない身ではその度に許可をもらって外出と言うめんどくさい手続きをしなくてはいけません。でも、何とかなりました。

こんなにゆっくり出来るのも、これからの人生でそう、度々あることではないでしょう?もう、あと、しばらくゆっくりします。とりあえず、今週末、旦那さまと愛犬の顔を見て癒されてきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほえっ(・ω・) (義之)
2014-10-05 19:40:28
愛犬もさみしかったでしょうから存分にモフってあげて下さい。
外出の許可取るのって面倒なんですね。初めて知りました
返信する
Unknown (ゆうママ)
2014-10-06 07:52:14
ちょっと、アクシデントがあると外出はさせてもらえませんね。責任問題になるのでしょう?
今週は、長い週になりました。
もうしばらく、我慢しますね。
返信する

コメントを投稿