遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

喉風邪

2018-05-20 05:45:02 | 日記

久子さんも花てぼさんも

のどが変って

この気候の変動の激しい時期は

よくあることらしい

それでもやっぱり細菌が影響してるみたいだ

抵抗力が落ちてたり疲れすぎてたり

免疫力が落ちてるとかかるらしい

私は子供のころ扁桃腺は取ってしまったので

そこのバリアがないということもあるのかもしれない

でもね

扁桃腺を取ってから

丈夫な子になったことは確かだ

ちっちゃいころは熱ばかり出してた

猫アレルギーなんて言うから猫たちが

不安がって 甘えてくる

おかあちゃん!と

チョロは 膝に乗ってきたりするけど

甘えると

前足でがりがりやるのよね

爪が痛いからやめろ!っちゅうの


おのどが変な方

お大事にね


なつさんも サード オピニオンよかったですね

ブロック注射 私の場合やってもらってたのは

近隣では評判のいいお医者さまでしたけど

何しろ 神経迷走するところへの注射だもんね

怖いですよね


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はさぼった | トップ | 庭の花 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事