遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

足の具合

2017-05-05 11:52:12 | ただの記事

ストレッチさぼってたな

手術してない方の足は伸ばすと

膝裏の筋肉は床にあたる

左は ストレッチを繰り返さないと膝が何となく曲がっている

ストレッチやらないと

「遊工房 鬼」の画像検索結果

申し訳ない


少し動くと熱を持ってくるのは相変わらずで

入院中と同じく左ひざが熱くなると冷やしている

痛いのは左手首と右足首

左手首は手すりをつかめなかったが体重はかけられないが階段降りるときの補助程度はつかめるようになった

右足首は痛くて時々ひっくり返りそうになる

ホントにこれリウマチの悪化か?

リウマチの薬は昨日手術後二回目を飲んだ

(これは週一飲む薬)膝を曲げるほうは結構ちゃんと曲がる

退院時120度だったが手術前も120度

先生がぎゅっとやると125度だった今もそんなもんな感じだ

左足は結構ちゃんとつけるのだ

絵を少し描いてると

(足を垂らしてるとしびれてくるので集中できない)

現状こんなもん

大して変わんないか


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神田川 | トップ | みどりさま 花てぼさま »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花てぼ)
2017-05-05 19:00:39
いや-、治りが早い!足。これじゃちょっと擦りむいたのと変わらないじゃない。
でも痛いのね。リハビリ頑張ってね。
鬼友。
Unknown (みどり)
2017-05-05 21:07:47
 たいへんな手術でしたのに、回復が順調で良かったですね。傷痕もきれいです。日々リハビリが欠かせないと思いますが、労わりながら続けましょう。

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事