遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日のノルマ達成

2018-05-25 14:22:20 | 日記

居間を片付けて掃除機をかけてるところに

武蔵が帰ってきて

部品を外せるか?

などと言ってる

フフ 馬鹿にしたものではないわよ

フィルターも外して 詰まった埃や猫の毛も取ったわよ

水洗いもできるのかな?

まそこまでしなくていいや

でも居間にある古い掃除機は運べないからしまってもらった

猫の毛はブラッシングするとごっそりとれる

白ちゃんだけではない

チョロだって結構とれる

だから彼女たちが歩いてるんだから毎日掃除機かけなくちゃ


ママ猫は ブラッシングなんかさせてくれないけど撫ぜさせてくれる

そうすると毛がモワーっと舞い上がる

「遊工房 雑感 ママ猫」の画像検索結果

そういう季節よね



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城弁 | トップ | あらあ 驚いた »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事