new 本当の優しさにふれると。。。

兵庫県加古川市、自宅にてペン習字・お習字・お料理教室・洋裁教室を。丁寧に暮らす工夫と環境。積水ハウスIS ROY+E

無印良品 3連フックハンガー

2014年02月05日 | インテリア、雑貨

1階で この3連ハンガーを3か所につけています。

リビングには エアコン下に

ダイニングルームに

ウォークインクローゼット前の廊下に

ダイニングルームでの ここはカレンダーを掛けるためのものです。

その他の2か所は 書いたお習字や、作った服を掛けて写真を撮る場所です。

ところが、リビングのこのハンガーには 

帰宅した主人がこの場所に掛けてしまいます。

白い壁に、黒や紺色のでっかいコートです^^。

私「父さん、コートは自分用のクローゼットに入れてね。」、、いままで3度ほど言いました。

寝室にあるクローゼットの方が 玄関に近いのです。

クローゼット内、一番開き易い場所に、コート、ジャケット用のスペースを作っているのに、

主人「これって服を掛けるものでしょう?」

確かにそうですが、、、、

写真を撮る為の場所とは言えません^^。

最近では もう諦めて、私が ローゼットに入れにゆくようにしています。

   あたたかくなったら、コート着なくなるし、、、それまで。

家たるもの、私一人のものではありません。

好きなように建てさせてもらっただけでも、感謝しなくてはいけませんから。

 

洋服の型紙のみご希望の方、500~900円(送料込)でお送り致します。 

洋服のオーダー承ります。カテゴリー ハンドメイド、ネットショップ をご参考にして下さい。

ワンクリックお願いします。 ↓

にほんブログ村 美術ブログ ペン習字へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へにほんブログ村 

ペン習字生徒さん募集中

裁教室通信講座生徒さん募集中

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2月号2回目提出作品 | トップ | 洋服カバー、バッグカバーに名札 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インテリア、雑貨」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事