new 本当の優しさにふれると。。。

自宅にて書道教室・お料理教室・洋裁教室を。丁寧に暮らす工夫と環境。積水ハウスIS ROY+E

12月月号競書

2018年11月12日 | ペン習字、お習字

12月号競書が送られてきました。

昇試験結果が載っています。

Sさん  毛筆師範、おめでとうございます。

細字  せっちゃん特級から初段へ。

硬筆  Hさん、せっちゃん 四段から五段へ。

    Yさん、初段から二段へ。

    Iさん、特級から初段へ。

    Mさん、1級から特級へ。

    Tさん、5級から4級へ。

皆さんの頑張りが 私の励みです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ←ここで 丁寧な暮らしを たくさん見ることができます。

 ブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ
書、書道


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。