旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

7月5日 シェフィールドで暮らすのは一週間なのに

2018-07-05 22:22:07 | ドタバタ

一年間と勘違いしてない?
こんなに買って、どうするんだ?
 
ピークディストリクトに近い街だけど、
車がないと行けるところは限られる
で、駅からハイキングの本を見つけてこれだ‼と
でも、ショートウォークすぎて物足りないので
別のガイドブックも買ってしまった
そして、やはり地図を見ないとわけわからないし、と。
がこの地図は広げるととんでもないデカさ
トレイルに持ち歩くモノではなさそう
シェフィールド周辺のトレイルの本も発見
来年以降、縦断の続きよりここにしようかな?
安宿、安スーパーがあるし
だけど、交通機関の正規運賃がとんでもなく高い
毎日あちこちに行ったら、高いホテル泊まりみたいにかかってしまうかな。
ヘリフォードからシェフィールドまで、
新幹線なんてなく快速程度ので3時間、それくらいの距離で61ポンド、
って一万円くらい?
早割があって値段が全然違うから日程が決まっていれば予約
長距離バスあれば安いけど。
その日のようすで、となると高くつくなあ。

この日の写真