旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

1月19日 ルートバントラック1日目

2016-01-22 21:36:18 | 山、トレイル

ピックアップがテアナウDOC前12:15
午前中ヒマ~
早めにユースを出て、

街の周辺のかわいいおうちウォッチング

街や村の、ふつうの家や庭が可愛くて楽しい
DOCにある展示物もゆっくり見学

バスがきて、客もいっぱいいたけど
全員途中で降りて一人になった
人里離れた山中にひとりは心細いな~

終点に着いたら、駐車場にはたくさん車があり
トラックに入ってからも
すれ違う人、抜く人抜かれる人たくさん
予約した山小屋の手前にあるキーサミットが
人気コースなのだ
標高たった900mなのに森林限界の上
大展望のはずのところ
曇ってたけど、たまに一部ガスが晴れ
谷の向こうの山が見えた
池が点在する湿原は尾瀬みたい
潅木と草原は北八の坪庭みたい
分岐に戻り10分ほどゆるく下るとレイクハウゼンハット
近すぎるけどここしか取れなかった
夕方からもヒマ~

ルートバントラック1日目の写真、コース、記録はコチラにアップしました。

http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-805623.html