旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

4月16日朝飯前に「オシゴト」終わり

2016-04-18 09:04:48 | マラニック

函館山も昨日のうちにマラニックする予定だったけど

五稜郭で動けなくなったし 

夜景も良いけど途中の山道はやはり明るいとき

どうせネットカフェの時間も限られてるから

早起きして、早朝の函館山に

函館山は全体が公園で、

自然の中に、史跡も点在するトレイルが何本も

また来て、ほかのコースもやってみたい

市内の見どころも散策

朝飯前に函館駅に戻った。今日はあと、  だけ。

朝市でカニイクラ丼を買って

電車に乗ったら朝から

新青森のエキナカで試食や試飲

青森の乗り換え時間には、市場でつまみ用に半額惣菜もゲット

次の乗り換えの八戸では、もう市場は用がないので温泉に

駅前の地場産センターの展示

この区間はJRがないので、青い森鉄道、岩手銀河鉄道に乗れる

盛岡乗り換え、今夜は一ノ関まで

函館山と市内散策の写真、コースはヤマレコに

http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-850259.html