ゆうきのゆうき(keberanian Yuki、Yuki's courage)

サラリーマン社長(その前は広告担当)“ゆうき”の飯や読書をした時の、気が向いた時の思考のストックです。

エビスではありませんヱビスです。

2008年02月04日 | 

こんばんは

ボンジョビとアンジェラアキのコンサートに最近行って、改めて

僕にとってのエンターテイメントには言葉の意味が大事だと

気づいたシンバです。アンジェラは日本のアーティストの中で

もかなりトークがいけていてすばらしいです。

ところで、皆さん来年以降もし恵方巻きを食べる事があった

らカニ入りの恵方巻きをお勧めします。恵方巻きマニアでも

なかなか出会えない味です。

Ehou

そして、南南東がわからなかったので基地にあるレーダー

のように、大体の方向を向いて首を左右に振るかんじで

食べてみました。

会社の先輩は方角わからなくて、子供に回転させながら

食べさせたそうです。上には上がいるものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。