ゆうきのゆうき(keberanian Yuki、Yuki's courage)

サラリーマン社長(その前は広告担当)“ゆうき”の飯や読書をした時の、気が向いた時の思考のストックです。

サッポロビールとジンギスカン

2005年08月18日 | 
先週の話だけど、新橋のお気に入り5本衆にはいる
ジンギスカンのお店に行った。
最初会社の上司に連れて行ってもらったんだけど
それから月1ペースで来ている。

あっざーす

050812_215219_Ed

ビールが進むんだなこれが。

お肉さんがうまい事はもちろん。

エアコンのききが悪いから、飲んだら汗、飲んだら汗

でもーたいへん。

普段ジョッキは2杯ぐらいだけど、ここに行くと5杯は

いってしまう。

予約はできないんであしからず。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい並ぶんでしょ? (tifty)
2005-08-19 01:03:14
すごい並ぶんでしょ?
返信する
うむ。でも平日の真ん中だったらすぐ座れる (king)
2005-08-19 02:54:34
うむ。でも平日の真ん中だったらすぐ座れる
時もあるシンド。今度行こうよ。
返信する
今度連れて行ってください。 (ふとっちょパパ)
2005-08-19 08:22:54
今度連れて行ってください。
あの部屋には、ジンギスカン好きが何人かします。
返信する
ところで、ふとっちょパパのブログに書いていただ... (ふとっちょパパ)
2005-08-19 08:25:44
ところで、ふとっちょパパのブログに書いていただいた15Kg減と合わない感じがします。
本当に15Kg減????
返信する
ふとっちょパパ殿>是非こちらに来たときにはお声... (king)
2005-08-19 10:42:46
ふとっちょパパ殿>是非こちらに来たときにはお声かけください。お待ちしております。
返信する
かなりそそられるお店!!いいないいな。そんなと... (mana)
2005-08-19 10:49:26
かなりそそられるお店!!いいないいな。そんなところでビールをクイットいきたいねー!!
返信する
新橋にもこんな店があるんですね。 (SYAO-SANG)
2005-09-20 21:49:15
新橋にもこんな店があるんですね。
最近、ジンギンスカンがどういう訳かわかりませんが
流行っているようですし、行ってみようと思います。
たまたま、こちらのサイトを見つけました。
祐樹さんはまだ、ラグビーを続けてらっしゃるんですね。
怪我に気をつけてラグビーを楽しんでください。
30超えるといろいろありますからね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。