娘 息子 時々 あたし。

クール娘と最強息子とのワイワイ日記!

恐るべし!

2015-07-31 19:40:10 | 日記

少し前に お店でキックボードを見るなり これほし~いと言い出した息子

『ウチにねえねのがあるから それ出してあげるよ』

と言って その場は 駄々をこねることなく終わりました(苦笑)

ですが。。。

子供って覚えてるんですよね~(苦笑)

次の日から

『こういうの(キックボード乗る真似して)出して~ やる~』

と。

だよね~
と思いながらも 外は 毎日 炎天下

海ならともかく あんまり 昼間の炎天下で遊ぶ気力もなく。。。

でも あまりに言うので 何日か前の夕方 にキックボード持って行って来ました


息子ったら 初めて乗るのに 普通に乗りこなしてました

でも それに対して あたしも 普通の感覚で見てたんですけど よくよく考えたらすごいよな~と




そのまま 夕方の公園に行き 遊んで来ました

息子 大満足です





その日から 毎日 ウチからキックボード持って 乗ってます


最近のハマりもの

しまじろうから届いたおむすびが出来る玩具です

毎日 自分で作ってます





最近 とくに なんでも自分でやりたい年頃になりました



ポチポチっと応援のほうお願いします
↓ ↓ ↓

育児・年の差兄弟/姉妹ランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿