娘 息子 時々 あたし。

クール娘と最強息子とのワイワイ日記!

絶好調!

2016-01-27 09:43:27 | 日記

息子ちゃんの熱が下がり 絶好調の日々を送っています(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

本当にすごいパワー出しちゃってます(苦笑)
(-∧-;)トホホ…

それでも やっぱり 元気がイチバンですね(*ˊᵕˋ*)

娘ちゃんは 髪を切り みんなに 誰だか分からないみたいな反応ばかりだったそうです♬

『可愛い~』と言われたらしくて とても照れてました♡

娘ちゃんの体調も戻り 元気に学校に通っています♬

息子ちゃんは 毎朝 相変わらず あたしを困らせる日々ですけどね(苦笑)

今日は
『むらさきのくつ~!むらさきのくつ~!』
と連発していて どの靴か分からない状態で とにかく保育園に向かいました。

着いてから保育園で判明!

園庭用の靴のことを言っていました(-∧-;)トホホ…

紫じゃないけどね~と思いながらも 言ってることが分かって良かったです(苦笑)


今日のあたし写真です(๑ -∀• )☆



このグラデーションは最高でした♡



少しずつ明るくなってきた朝焼け空です☆



朝陽が昇ってきた時は やっぱりパワーをもらえた気がします(⋈◍>◡<◍)。✧♡




最近 海が恋しくなってきた今日この頃。。。



行ってる気分になりました...♪*゜


引き続きポチポチポチッと応援のほうお願いします✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
↓↓↓

育児・年の差兄弟/姉妹ランキングへ


育児・2人目ランキングへ


ハッピー日記ランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿