娘 息子 時々 あたし。

クール娘と最強息子とのワイワイ日記!

本日 季節外れの入園式☆

2016-07-02 11:53:58 | 日記

今日は やっと決まった保育園の入園式でした☆



しかも新設の保育園です(๑•̀ᴗ- )⋆✩

2ヶ月待った甲斐がありました٩(ˊᗜˋ*)و

もちろん綺麗だし 内装もピカピカだし
園庭も広いしで 大満足な保育園です(*´︶`*)♡

ただ 息子ちゃんは どう思っているのか 抱っこ抱っこといつものように人見知りがありました。

でも 行き始めれば慣れるものなので 最初は不安ですが大丈夫だと思います(*ˊᵕˋ*)

下駄箱には綺麗な胡蝶蘭も置いてあり さすが新設保育園だなと思いました(๑•̀ᴗ- )⋆✩



月曜日からは まず慣らし保育が始まります!

息子ちゃんがすぐ慣れますようにと思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)و


今日は夏日のような暑さなので 体調には気を付けなきゃと思います。




引き続き応援お願いします\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
↓↓↓

育児・年の差兄弟/姉妹ランキングへ


育児・2人目ランキングへ


ハッピー日記ランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿