柚柊たんのつい

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月3日(金)のつぶやき その6

2015-04-04 04:24:55 | ツイッターでの呟き

【定期】プリ画像にて落書き投稿し始めました。
恭か柚柊で調べたら出てくると思います。


#四月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ

雑食系女子です。今はヘタリアにお熱。色んなアニメに手をだしてます。地雷は無いです。
あとポケモンが好きで、結構ガチでやってますが弱いです(;_;)
ネットコミュ障であることを最近自覚しました(今更)
気軽に絡んで下さい…!(切実)

恭@柚柊 !本人アイコン!さんがリツイート | 1 RT

#10RTで本人アイコン
あ、これだけ言わせてもらいます。10とか来んなよ?

恭@柚柊 !本人アイコン!さんがリツイート | 18 RT

@Granatapfel0101 いいよいいよー
( ゜ー゜)ウ ( 。_。)ンこちらこそよろしく!


@Ruby_0702 どういたしまして!!!
僕もあんまり浮上してないです
プリ画像フォロしにいっていいですかね(*´・д・)?



コメントを投稿