子供と一緒に南の島で・・

日々、子育てと仕事に
とにかくいっぱいいっぱいの私ですが(汗)
日々の出来事や旅行の話などして行きたいと思います

ヤマザキナビスコ㈱の100キロカロリーパック 3種レポです☆

2009年06月26日 | 懸賞関係
モラタメさんのモラでいただきました~

ヤマザキナビスコ㈱の100キロカロリーパック3種セットです~

左から
香ばしいおいしさのクリスピービスケット
「100キロカロリーパック リッツトーステッドチップス」

ほろにがオレオ風味のクリスピービスケット
「100キロカロリーパック オレオクリスプ」

チョコチップ入りのクリスピービスケット
「100キロカロリーパック チップスアホイクリスプ」

どれも全て、1袋100キロカロリー
ダイエット中だって、甘い物食べたくなりますよね~
そういう時にピッタリです~
またお値段も税別で60円也
お財布にもやさしいです~
パリッとした食感で、甘さも控えめで
凄く美味しかったです
また適度な固さもあって、噛むことで満足感も出るので
食べすぎ防止にもなりますね。

私が、一番気に入ったのは
「オレオクリスプ」
実は、既にリピート、購入しちゃいました

モラタメ様、ナビスコ様。ありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿